長時間の有酸素運動は無駄どころか害に!?

こんにちは!

AYAです!

 

皆さんは、有酸素運動という

言葉を聞いたことはありますか?

 

 

一度は耳にしたことのある

言葉だと思います。

 

ランニングマシンやウォーキングなど

すぐに、簡単に出来るものだと思います!


f:id:AYA24:20201016180720j:image

 

 

 

ですが!

その有酸素運動には落とし穴が

あるんです!!

 

「いや、歩くだけでしょ?」

「きつくないから、長く出来るじゃん!」

と、反論が来そうですが…

 

下の記事を読んでみてください。

 

もし、読まなかったら、貴方は

筋肉に傷をつけ、姿勢が悪くなったり

力が入らなくなったりして、

ダイエットどころでは無くなるかも。

 

 

もし、読んでくれたのなら、

短時間で、効率的に

体を細くし、皆を驚かす事が

出来ます!

 

貴方は、どっちを取りますか?

 

 

実は有酸素運動運動を

1週間に90分以上行ってしまうと、

筋肉を分解して消費する量が

一気に増してしまうんです!

 

 

また、筋肉は

約7割が水分!


f:id:AYA24:20201016180815j:image

 

 

そのため、大量に汗をかいたり、

水分をとる量が減少すると、

正常に動かなくなって、

筋肉が減り始めてしまうんです!

 

えぇーー!

と皆さんからの声が聞こえてきそうです。

 

 

 

長くすれば良いという

問題ではありません。

 

90分のランニング、ウォーキングは

やめましょう。

サウナの後は、必ず水分を取りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!