下っ腹はなんで出るの!?

こんにちは!

AYAです!

 

今回は皆さんが1番悩むであろう

「下っ腹」

についてお話しようと思います!

 

 

そもそもなんで

下っ腹は出てしまうのでしょうか??

 


f:id:AYA24:20201015194414j:image

 

「筋力が落ちたから」

「出産で骨盤が大きくなったから」

など…

 

 

それは大きな間違いなんです!

 

 

えっ、違うの!?

と思われた方

この続きを読んでみてください。

 

 

もしこれを読まなかったら

貴方は間違った知識で、

ダイエットをはじめてしまい、

結局、諦めて自信を無くすでしょう。

 

 

もし、読むことで、正しい知識を

身につけたら、貴方は誰もが憧れる

「クビレ」を手に入れることが

出来るでしょう。

 


f:id:AYA24:20201015194055j:image


 

クビレ、手にいれたいですよね?

読んでみてください。

 

 

なぜ女性の下っ腹が出るのか

その理由は

「内臓下垂」

が多いからなんです!

 

 

 

内臓下垂とは、内臓を支えていた

骨盤が悪い姿勢や、ストレスなどで

前傾・後傾することで起きる

内臓の下がりなんです!

 

 

歪んだり、骨盤が倒れることによって

脂肪がつきやすくなるんです!

 

 

これを見た、あなた!

脚を組んだりしていませんか?

言いたいことを言えずにストレス

溜まっていませんか?

 

 

当てはまるようなら

今、携帯を見ている姿勢を変えてみて下さい。

今、誰でも良いから話をしてみてください。

 

クビレを手に入れるチャンスです。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!