体幹リセットダイエット??

こんにちは!

AYAです!

 

今回は!

皆さんも気になっていると思います!

体幹のダイエットについて

お話ししていこうと思います!

 

 

体幹ダイエットと聞いて

貴方は何を思い浮かべますか?

 

「ハードな運動嫌!」

「以外と時間がかかる」

「ジムまで行くの?」

 

 

 

長い時間だったり、辛かったりすると

運動って長続きしませんよね?


f:id:AYA24:20201016185858j:image

頑張ったのに、結果が出ないのは辛い

ですよね?

 

このリセットダイエット

体の「クセ」

を正すことが目的!

 

クセを正すだけだから、

1回5分行えば十分なんです!

 

 

「5分は無理っしょ!」


f:id:AYA24:20201016190047j:image

そう笑って、見るのをやめて

しまった、方々。

残念です。

 

 

二度と憧れの体型には

なれないでしょう。

他人を羨む人生で終わってしまうでしょう。

 

 

しかし!

読んでもらった、あなた!

友だち、家族、彼氏…

いろんな人に、誉められ、敬われる

人生へと変わることでしょう!


f:id:AYA24:20201016190400j:image

 

私と人生変えて見ませんか?

 

 

 

まずは、体幹リセットダイエット

秘密から公開しちゃいます!

なぜ体幹をリセットするのか

学んでいきましょう!

 

 

①ゴツい筋肉が落ちるから細くなる。

ラクなのに消費エネルギーが

 跳ね上がる。

③使う筋肉を「替えるだけ」

 だからリバウンドしない。

 

①痩せたい人は痩せたい部分を

激しく動かす事で脂肪が落ちて細くなると

勘違いしている人がいます。むしろ動かさない事で筋肉を落とします。

 

 

②頑張って、1つの筋肉を鍛えても

わすかな効果しか出ません。

姿勢を正して、日常生活で使う筋肉の

割合を上げた方が良いのです。

 

③モデル体幹筋を使える体に

切り替える事で、体幹筋のアンバランスさを

リセットしていきます。

 

 

分かって、もらえたでしょうか?

使う部分を替えるだけ!

これならあなたも出来そうですよね?

 

 

 

今、一生懸命細くしようとして

動かしている手や足を止めてください。

太くなってしまいます!

 

 

 

次回は、体幹リセットエクササイズを

紹介したいと思います!

1回5分できれいになりましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!