あなたはどのタイプ?痩せない理由は体の歪みにあった!股関節の歪みを整えると美しいスタイルが手に入る!

こんにちは!

初めましてm(._.)m

AYAです!

 

突然ですが、皆さんは

自分の体について知ろうと

思ったことはありますか?

 

「知りたいけど、どう知るの?」

「わかるわけ無いじゃん」

 

なんて一度はあると思います。

 

そこで!

 

今回は誰でも簡単に

その場で出来る

股関節セルフチェック

をご紹介します!


f:id:AYA24:20201010214645j:image

 

一言でダイエットと言っても

 

 

「何からすればいいのか分からない」

「どうせハードなことでしょ」

「どれが一番痩せるの?」

 



f:id:AYA24:20201010215001j:image

なんて悩んだことはありませんか?

 

 

 

股関節は足と胴体を繋ぐ役割を

している所です。

 

そこが歪んでいると

どうなるでしょうか?

 

「足がスムーズに動かない」

「体に左右差が出てくる」

などなど…

 

 

この股関節セルフチェックを使って

自分の体を知ることで

股関節へのアプローチが

格段にしやすくなります!

 

 

もし知らないまま

ダイエットを続けてしまうと

 

「やっても痩せないからやめる」

 

「またできなかった」

 

と一生後悔するでしょう。

 


f:id:AYA24:20201010215206j:image

 

後悔しないための、その方法とは…

 

 

 

 

「足踏み50歩セルフチェック」

です!

 

この方法で体の歪みを

チェックしてみましょう!

 

手順を説明します。

 

①目を閉じてゆっくりと

50歩の足踏みをスタート

 

②目を開けたときの自分の

位置を確認する

 

たったこれだけです!

 


f:id:AYA24:20201010215344j:image

貴方はどの位置にいたでしょうか?

 

①だったあなたは…

 

前屈みタイプ

日本人に一番多い

体全体が前傾した

猫背型です!

 

②だったあなたは…

後ろ反りタイプ

日常生活で反ってしまった

腰や背中に

予想以上の負担が!

 

③だったあなたは…

前屈み+左利き脚タイプ

脚に力を入れすぎてしまい

太いゾウ脚に!

 

④だったあなたは…

前屈み+右利き脚タイプ

右下半身がバーン!と張った

腰タイプ!

 

どのタイプだったでしょうか?

 

想像以上の結果だったのでは無いでしょうか?

 

 

 

自分の体を知ることで

何が一番必要なのか

浮かび上がってきます!

 

 

効率よく、ダイエットを

していきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!